トップページ > レッスン

 

ホルンのレッスンいたします

ただいま、生徒募集中です。

レッスンを受けたい方はメール ohnosyunju@hotmail.co.jp にご連絡ください!

→大野雄太プロフィール

 

レッスン料

プライベートレッスン

1回(1h~1.5h) 1万円(レッスンルーム代込)

学校など、グループレッスン

1回(2h~3h) 2万円(遠隔地は交通費要相談)

1日(午前9時半~午後3時など休日の部活動の時間) 3万円

なお、

都内楽器店や音楽教室などのレッスン室をレンタルして行うことも可能です。

条件が合えば、地方などに出向いてレッスンを行うことも可能です。

レッスンのスケジュール

レッスンは、平日、土日関係なく、大野が空いている日に行います。

メールをくださった方には、その月の空いている日を提示します。

その中からレッスンを受けたい日を選んで再び連絡を頂き、確認できたら予約完了です!

また、メーリングリストに登録していただけると、レッスン候補日を毎月配信いたします。

 

こんな方はぜひ、ご相談ください!

 

 

 lesson1 lesson2 lesson3

 

こんな方はぜひ、お気軽にご相談ください。

大学、大学院、プロのオーケストラでの仕事を通して得た知識、経験で皆さんの演奏をサポートいたします。

悩みを解決し、希望を一緒に叶えていきましょう!

 

音大に入りたい!

近年、音楽大学への進学を希望する方も増える一方で、一般の高校では音大受験対策のノウハウもなく、苦慮されている先生、ご両親も多いと聞きます。

音大入試では大手予備校などの業者が行う模擬試験は役に立ちません。

学科(英語や国語)も受験には必要ですが、点数配分から圧倒的に演奏力を求められます。

入りたい、楽器が好きだ、だけでは音大合格は難しいのが実情です。

また、音大ごとに受験科目や受験方法、課題曲も違います。何をどう勉強して良いのかわからない、という生徒さんも多いようです。また、ホルンと併せて「音楽史」「楽典」をどう勉強したらよいのか、という受験対策もご相談ください。

もっと曲を自由に吹きこなしたい!!

ホルンは基礎練習だけではなく、曲の吹き方、も勉強しなくてはなりません。ソロのコンクール課題曲も年々難易度が増しています。日本音楽コンクール、日本ホルンコンクールといった国内最高権威をもつコンクールで第1位を頂いた経験を生かした助言ができます。

「音符をならべるだけ」、ではなく、どうしたら「人の心に残る演奏」ができるのか、一緒に考えていきましょう。

最近調子が悪い・・・

プロを目指す音大生の皆さん、市民バンドやアマチュアオケで吹いているアマチュアの皆さんも、もしかしたら「なんか調子が悪い」と思うときがあるかもしれません。また、最近伸び悩んでいる、なんて方もいるかもしれません。

「どうして調子が悪いんだろう?」

「調子が悪い」には絶対に理由があります。

まずは、受験、演奏などのお悩み、ご質問など、

メールにてご連絡ください。

e-mail: ohnosyunju@hotmail.co.jp

 

 

大野雄太プロフィールへ→

 

このページのトップへ

 

information

NEW!
ホルンで紅白歌合戦2014
新潟りゅーとぴあ2年連続登場
あのホルン紅白が新潟に帰ってきます! これは見逃せない!ご家族そろって新潟へ!

2014年8月30日14時開演
入場料1000円
紅組キャプテン大野雄太
白組キャプテン上間善之
ピアノ石井理恵
総合司会チャーリー犬和田
抱腹絶倒で夏バテにはウナギより効果あり!!お見逃しなく!

 


dolce

「岩手県大槌町」を

     応援しています

otsuchi

 

 

 

njp

tsunobue

 

inserted by FC2 system